2ntブログ





新入社員をオモチャにしてヤッた件 後編

遠藤ひかり

性処理ドールとなったひかりちゃん.

おもちゃでマ〇コがぐちゃぐちゃになって潮を吹きまくっています。

連続中出しで昇天している姿はエロいです。

タイトル:  新入社員をオモチャにしてヤッた件 後編
出演者:  遠藤ひかり
カテゴリー:  ギャル 乱交 中出し 手コキ 
前作ですっかり性処理ドールとなったひかりちゃん、今日も業務に勤しむ彼女に男性社員たちの魔の手がせまる!大人のオモチャでグッチャグッチャにされた濡れマンに、まずは一発、ドバっと中だしさえちゃいます。さらに社長を含む複数の社員に弄ばれて、これでもか、というくらい大量の潮を吹きまくっちゃいます。すっかり淫乱OLと化したひかりちゃん、最後は社長のアツーいザーメンを連続発射されて昇天!あえなくグロッキー状態となってしまったひかりちゃんでした!まあ、ボーナスは期待できるんじゃないでしょうか!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柊麗奈

遠藤ひかり

柊麗奈

青梅令奈

日向るな


関連記事
[ 2020/12/21 23:27 ] 総合系アダルトサイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apapane36.blog.2nt.com/tb.php/36-ee5abee0


無料アダルトサイト検索 A-Pagerank